OLの備忘録

日々の気になったこと

今月の目標達成のご報告

本年1/6よりOLの備忘録を始めました。

毎日トピックスを上げることを目標、1月中100PVを夢としていました。

また、ブログはやったこともなく、感覚がわかりませんが、100PVのうち1人が読者になっていただければ良い方だろうと思っていました。

この度、本日をもってPV数100を達成いたしました。ありがとうございます。

また、1人に読者のご登録をいただければ御の字と思っていたところ、これまでに2人にご登録をいただいております。大変ありがたい限りです。

OLの備忘録は、わたし自身が世の中に対してのアンテナを持つように、また興味があること、世の中の流行りなどは後で見返すと面白いかもと思い、始めたものです。そのため、PV数を伸ばすためのいろはなどは心得ても、勉強してもおりません。

それでも、どなたかに見ていただけている、リアクションをいただけてるというのは、励みになります。

たまにいただける星マークやブックマークがなんのことなのか、さっぱりわかりませんが、画面の向こうでわたしの備忘録に対してアクションをしてもらえていることだけはわかりますので、本当に嬉しいです。

一日遅れなどはありますが、今後も毎日続けていければと思います。

来月も、毎日投稿目標、100PV1読者が夢です。