OLの備忘録

日々の気になったこと

タスキみたいなやつ(服)

タスキみたいな、フリフリのやつ?写真ではよく見ます。実際着ている人は見たことがないきがしますが、いろんなファッション系のSNSアカウントなどではよく見かけるような気がします。

どうしても、良さがわからないです。

センスがあるファッションって、ちょっと奇抜なぐらいが良いのだと思います。ただ、奇抜すぎると理解が追いつかないんだと、そんな気がします。

昔は、ワイドパンツも「パジャマみたい」と思っていました。が、いまではワイドパンツも大好きです。

まだ名称もわかりませんが、謎のタスキみたいなやつも、徐々に見慣れて好きになってくるのでしょうか。