OLの備忘録

日々の気になったこと

ボア付きレザージャケット

流行っていますか?

今年に自分が買ったからかわかりませんが、街でよく目にするような気がします。関心があるものに目がいってるだけなんでしょうか?

でも、GUなんかでも並んでいるのを見た気がします。ボア付きの、黒のレザージャケット。

かっこいいイメージがありますが、街ではカジュアル目なファッションにしている人もいるみたい。流行りの服は、いろんな着方が生まれるので、いいよね。

わたしは、買ったはいいものの、まだいまいち合わせ方を考えられておらず、一度着たきり。ボアがついてるので冬っぽさはあるのですが、実際、季節は難しい気がする、レザージャケット。