OLの備忘録

日々の気になったこと

イトーヨーカドーのローストビーフ丼

昨日いただき、とてもおいしかったです。

ローストビーフ丼って、フードコートに入ってる店なんかではよく取り扱いがあるイメージで、しかし、1,200円ほどが相場のイメージでした。それが、イトーヨーカドーのものは、600円ほど。丼もの、たとえばカツ丼や親子丼は、コンビニでもかなり美味しいなあと思いながらも、やはり外で注文して食べるものと比べると劣るような気がしていましたが、こちらはそんなことは全く感じませんでした。お肉がかさましされて盛られてるのかな?とか、ご飯が少ないのかな?とか、最初からあまり期待していなかったのもあって少しネガティブ目に想像していましたが、そんなことも感じませんでした。お肉も、筋っぽいなど思うことはなく、600円でこれがいただけるのか!と嬉しくなりました。